--/--/--(--)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三十路バースデイ☆
2008/05/28(Wed)
5月25日は私のお誕生日

とうとう三十路になってしまいました

でも、今年のお誕生日は可愛い娘の日葵も一緒

主人のお兄ちゃんがに来てくれて、一緒にお祝いをしてくれました

お兄ちゃんはケーキと私が欲しがっていた
色鉛筆(120色セット)をしてくれました

DSC03125_convert_20080528000705.jpg

お義母さんからのも一緒に持って来てくれました。
プレゼントは商品券でした♪
「好きなものを買ってね。」などと書かれた手紙まで入っていて感動

ちなみに、主人は私の大好きなひまわりの花をプレゼントしてくれました

DSC03161_convert_20080528000316.jpg


そして、バラの花束の変わりに、
京王多摩川のフローラルガーデン「ANGE」に連れて行ってくれました

DSC03144_convert_20080528000910.jpg

そこでもお兄ちゃんは入場料とアロマキャンドルをしてくれました!!
優しいよぉ


バラの花がとても綺麗で感動しました
日葵も珍しそうにキョロキョロしていて可愛かったです

4人で過ごすお誕生日は、とても楽しかったです



26日は主人に誕生日パート2(笑)で、なんとなくオシャレをして
横浜ららぽーとに連れて行ってもらいました。

実はこの日に着て行ったワンピース、妹のなんです
私の趣味を知り尽くしている妹は、
ストライクゾーンど真ん中のワンピースをプレゼントしてくれました

ありがとう!!

ららぽーとでは、特に何も買わなかったのですが、
家族3人でオシャレをしてのショッピングは初めてなので、
とっても楽しかったです

帰ってから、父にお誕生日に買ってもらったステーキを焼いて、
ワインで乾杯しました
久しぶりのお酒とやわらかいステーキは、
とても贅沢な気分になり、かなり幸せを感じてしまいました


2日間に及んだ三十路バースデイは、とても幸せでした


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
あちゃみんのパソコン教室
2007/04/01(Sun)
今日は友達にExcelを教えてあげました。
これから、一週間に1回くらいのペースで教えるのですが、
私みたいな人が先生なんてやって良いんでしょうかね(^^;
パソコン用語をあんまり覚えていないので、オートサムですら
「Eみたいなやつを押して」とか教えてます(爆)
でも、彼女的には難しい言葉を使わないので覚えやすいみたい。
なんて奇特な人なんでしょう。
彼女はこんな私に「タダで教えてもらうのは悪い」とか言って、
2回の講習に1回、映画に連れて行ってくれるという事になりました。

今日が第1回目の講習ですが、映画の期間もあるので
先に「蟲師」と「さくらん」に連れて行ってくれました。
4回の講習は約束されましたね(;◔ิд◔ิ)

妹にも教えたことがあるので、教えるのには慣れましたが、
私自身、最近はぜんぜんExcelを使っていないので、
グラフのあたりになったら予習しなくっちゃ(^^;

『さくらん』オフィシャルガイドブック 『さくらん』オフィシャルガイドブック
1週間編集部 (2007/02/09)
講談社
この商品の詳細を見る


今日観た「さくらん」の内容はこちらに書いたので観に来てください♪

http://happymovie.blog95.fc2.com/


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
「どろろ」を観てきました♪
2007/03/29(Thu)
今日は最終公演が間近になっている「どろろ」を観に行きました。
主人が仕事で忙しいので、人生初めての「一人映画」です!!
すっごくドキドキしながら、府中の映画館に行ったのですが、
レディースデイだった為なのか、他にも一人で来ている人が居て安心しました。

夕食を作るのが面倒くさくなってしまったので、
夕飯は主人を誘ってラーメン屋さんに行きました。
(主人はラーメンが好きなので、手抜き作戦成功!)

詳しい映画の内容はこちらに書いたので観に来てください♪

http://happymovie.blog95.fc2.com/


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |



次ページ
