--/--/--(--)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
access TOUR2007 -diamond cycle-in中野
2007/03/08(Thu)
最終日のライブに行ってきました!
今回のライブはスカパーのMUSIC ON TV!で生放送なので、
TVカメラも入り、accessの二人もノリノリでした♪

前回のCCレモンホールと曲目は変わってないと思いますが
15年前の懐かしい曲から最近の曲まで、
色々なアレンジがしてあって、とても楽しかったです。

トークは今回、TVが入っていることもあり、
二人とも内容(エロ)は控えめでしたが、
HIROと大ちゃんのノリ突っ込みとか、おバカぶりは、
accessをカッコツケマンだと誤解している
視聴者の人には良かったかもしれないです。
まぁ、HIROがエロイのは変わらず、控えめのエロでしたけど(爆)

いつもライブで大ちゃんがやってくれる
「振り付けはこうですよーみんなやってね♡」チックな
手の振りが今回も可愛くて最高でした!
ライブに行くと、本当に妖精に見えるから不思議です。

写メールのコーナーも今回はないかと思ったらちゃんとありました。
前回の席よりも後ろの席だったので、
まったくもって写りませんでしたけどね(T^T)

ニューアルバム?も出るみたいだし、
夏にもツアーがあるので今後も楽しみです(→ܫ←)♡

【お願い!】
もっと早く書けばよかったんですが、
誰かビデオに「MUSIC ON TV!」を撮ってる人はいませんか??
一生のお願いです!もしいたらダビングして下さい!!<(_*_)>

友達に頼んだつもりが連絡ミスで撮れてませんでした(涙)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | ライブ | ▲ top
access TOUR2007 -diamond cycle-
2007/02/08(Thu)
ちぇろことaccessのライブに行ってきました!
CCレモンホール


写真1は会場のCCレモンホール(旧渋谷公会堂)です。

久しぶりのライブなので、どんな感じなのかと
ワクワクして行きましたが、ヤパリ彼らは
期待を裏切りませんでした+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

ずっとノリノリでキメキメかと思いきや、
フレンドリーなトークがあったり、ディスコやクラブを
思わせる電飾で激しいダンスも一緒に踊れちゃったり、
すっごく楽しかったです♪
エアロビクスにでも行ったかのようなすごい汗と、今日の腕の
筋肉痛が昨日のライブの激しさを思い出させます(;´д`)ゞ

あと、HIROが歌詞を間違えちゃうのはいつもの事だけど(笑)
「間違っていませんが何か?」って感じの歌いっぷりは
ツンデレで最高でした♡(*´ー^`)ゞてへへ
みんなも慣れっこだから、「あ~っ!!」とか言って冷やかしてました。
本人は間奏中に笑ってごまかしてましたけど…(^^;

今回は15周年という事もあり、ファンサービスで
「accessを写メろう!」のコーナーがありました。
AXSライブ


写真2はその写真です。
個人で楽しむ範囲でって事でしたが、こんなんじゃ誰だか
判別できないし、意味がないんでは?っていう事で
あえて載せちゃった(笑)
ハッキリ写ってたら載せられないけどね(^^;
ライトがすごすぎた&急だし時間がないので
こんな感じになっちゃって、かなりショックです。

中野サンプラザも行く予定なので、今度は携帯カメラの
機能が万全な状態で撮ってみようかな♡

ネイル

写真3はちぇろこのオススメでネールをやってみました。
初めてだけど、自分では上手にできたつもりですc(>ω<)ゞ
気が短い私なので、いつも普通のマニキュアでも
失敗しちゃうのですが、ちぇろこの言うとおりにやったら
上手く出来た(人・㉨・)♡
ちぇろこ、ありがとう♡


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | ライブ | ▲ top
| メイン |



