--/--/--(--)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主人が会社を辞めて
2007/02/22(Thu)
主人が会社(私達が廻り合った会社)を辞めてもうすぐ一ヶ月になります。

主人は小さな会社ですけど、自分で会社を運営しているので
自分自身を出向社員として、同じ会社に来ていたのですが、
これからは自分の会社で色々やっていく為に辞めました。

実は時期は決まっていなかったものの、
結婚前から辞めることは決まっていました。(*⊃ω⊂*)

私は、彼の夢と共に生きたいと思いました。

毎日彼が側にいる生活に憧れて、辞める日まで待っていましたが、
現実には、自分の仕事の為に会社を辞めたのだから、
ほとんどの時間は仕事部屋にこもりっきりです。
←Σ(´□`#)─ダヨネ-ッ!

でも、部屋を覗くと |ドア|。´・ω・。)チラリ
いつもそこに主人 (。+・`ω・´)シャキィーン☆ が
居るのはやっぱり幸せ(→ܫ←)♡

友達や知人には「大丈夫なの?」って聞かれるけど、
仕事の事にはノータッチだから根拠はないけど、
そんな時は「大丈夫!!」って言いきっちゃいます。

だって、彼の夢は私の夢だし、私の手相にも「巨万の富」って
出てるし、彼の勉強量は半端じゃないもの。(手相は関係ねーって)

友達や同じ会社だった人の何人かは、
主人の成功を一緒に信じてくれています。

ドラゴンボールの元気玉じゃないけど、
そんな信じる力が彼の夢を叶えるんじゃないかなって思います。
(彼自身は自分の力で頑張るんですけどね。)

これから先、どんな事があっても、彼を信じる事をここに誓います。

この日記は自分の決意の表明です。


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | ラブ×②♡ | ▲ top
バレンタイン♡
2007/02/15(Thu)
昨日はバレンタインデーなのでケーキを作りました♪
バレンタインケーキ


写真のケーキがそうです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

結婚してからのバレンタインデーは、愛が続いてますよ~♡
っていう印みたいな物かなって思い、頑張ってみました!
(ただし、忘れたら愛が続いていないみたいなので危険ですけど…)

このケーキ、チョコクリームを作るのが大変だった…。
電動泡立て器(?)がないので、自力でやったから、
今日の朝起きたら腕がパンパンでした(;´д`)

でも、ケーキはふんわり焼けたし、「美味しい!」って
主人が喜んでくれたので嬉しかった♡→ܫ←♡
ケーキ失敗に備えて買ったチョコレートも喜んでくれました。


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | ラブ×②♡ | ▲ top
access TOUR2007 -diamond cycle-
2007/02/08(Thu)
ちぇろことaccessのライブに行ってきました!
CCレモンホール


写真1は会場のCCレモンホール(旧渋谷公会堂)です。

久しぶりのライブなので、どんな感じなのかと
ワクワクして行きましたが、ヤパリ彼らは
期待を裏切りませんでした+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

ずっとノリノリでキメキメかと思いきや、
フレンドリーなトークがあったり、ディスコやクラブを
思わせる電飾で激しいダンスも一緒に踊れちゃったり、
すっごく楽しかったです♪
エアロビクスにでも行ったかのようなすごい汗と、今日の腕の
筋肉痛が昨日のライブの激しさを思い出させます(;´д`)ゞ

あと、HIROが歌詞を間違えちゃうのはいつもの事だけど(笑)
「間違っていませんが何か?」って感じの歌いっぷりは
ツンデレで最高でした♡(*´ー^`)ゞてへへ
みんなも慣れっこだから、「あ~っ!!」とか言って冷やかしてました。
本人は間奏中に笑ってごまかしてましたけど…(^^;

今回は15周年という事もあり、ファンサービスで
「accessを写メろう!」のコーナーがありました。
AXSライブ


写真2はその写真です。
個人で楽しむ範囲でって事でしたが、こんなんじゃ誰だか
判別できないし、意味がないんでは?っていう事で
あえて載せちゃった(笑)
ハッキリ写ってたら載せられないけどね(^^;
ライトがすごすぎた&急だし時間がないので
こんな感じになっちゃって、かなりショックです。

中野サンプラザも行く予定なので、今度は携帯カメラの
機能が万全な状態で撮ってみようかな♡

ネイル

写真3はちぇろこのオススメでネールをやってみました。
初めてだけど、自分では上手にできたつもりですc(>ω<)ゞ
気が短い私なので、いつも普通のマニキュアでも
失敗しちゃうのですが、ちぇろこの言うとおりにやったら
上手く出来た(人・㉨・)♡
ちぇろこ、ありがとう♡


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | ライブ | ▲ top
家族旅行in伊豆
2007/02/05(Mon)
伊豆旅行2

伊豆旅行1

伊豆旅行3

2月3日・4日で私の実家全員と主人と一緒に
父の退院祝い旅行に行きました。

父は伊豆が好きなので今回の旅行は伊豆!
東名高速を使い、富士山を見ながら行きました。
芦ノ湖スカイライン(?)もきれいでした♪

泊まったのは伊豆の天城湯ヶ島温泉「木太刀荘」です。
http://www.kidachisou.com/index.html

値段は安いのにとても広い部屋で、窓からは猫越川が見えます。
近くには散歩コースもあるので、30分コースを散歩しました。
写真1は「出会い橋」をお互いに渡りきったところです。

18時から食事なので旅館に戻り、温泉に入ってから食事をしました。
温泉は川を見ながら入れるので凄く気持ちが良かったです。

料理も金目鯛のしゃぶしゃぶと若竹焼きが最高!
それに、3日は節分なので恵方巻と甘酒も出ました。
どれも本当に美味しかったです(→ܫ←)♡

食事の後、もう一度温泉に入りました。
温泉の後は、みんなで卓球とダーツで遊びました。
久し振りにやった卓球は凄く面白かったです。
夫婦で100回ラリーをしたら、97回でアウト…。
あと3回分は未熟な夫婦みたいです。

パパ&ママのコンビも凄まじい戦いでした(笑)

弟のピンポン玉は、魔球すぎて取れません。

妹は失敗しても「サーッ!」ってガッツポーズしてました…。
それと、ダーツが上手でビックリしました!
ど真中にも投げてましたよ! Σ(・ω・ノ)ノなんと  

寝る前は修学旅行みたいにトランプをしました。
七並べ・大貧民・ババ抜き・ジジ抜き・スピード。
かなり懐かしい遊びをしました。

そして主人の手品のトリックは私と妹だけ
いまだにわからずじまい…。(。・ε・。)悔しいよぅ。

そして寝る前にもう一度温泉に入りました。
洞窟風呂からは星も見えてきれいでした☆

4日は滝を見たり、旧天城トンネル(踊り子トンネル)に
行ったり、七滝に行ったり、菜の花畑に行ったりしました。
思いっきり観光って感じで楽しかったです。

ここには載せませんでしたが、旧天城トンネルは
有名な心霊スポットだったらしく、かなりの数のオーブが
写真に写っていましたΣ(・ω・`|||)ガチョォーン

主人がたまたま合掌ポーズで撮った写真は大変なものでしたよ…。
ご冥福をお祈りします。

菜の花畑は凄くきれいで、結婚式の写真を撮っている人がいました。
でも、近くでオバサン達が、めちゃめちゃ新芽やせりを摘んでいて
かなりひきました…。
人の畑のものを摘むのはやめましょう。

近くには川も流れていて、少しだけですが桜も咲いていました。

最後に海で夕日も見れたし、本当に楽しい旅行でした。


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |



