--/--/--(--)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっぴーはご機嫌ナナメ?!
2007/10/24(Wed)
二週間毎の健診で今日も主人と産婦人科に行ってきました。
妊娠8ヶ月目で、30週と3日ですrara02

今日もちっぴーの頭の大きさや体重は週数通りなのに、
足の長さだけ一週間以上も早く成長していましたピース

ちっぴーはどんだけ足が長くなりたいのでしょう(笑)

今日もお顔赤ちゃんを見せてくれるかなぁって期待していたのですが、
今回は子宮に顔をうずめる形で( -з) プイッっとしています。
先生が無理やり見ようとしても、隠れちゃって見せてくれませんでしたrara09

体重がまた増えてしまったママへの罰なのかしら…。
ゴメェ━━━(*´□`*。)━━━ン

また頑張って体重制限したら、可愛いお顔を見せてくれるかしら。

二週間後を楽しみに、体重制限頑張りますjumee☆faceA130


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | プレママ(ちっぴー) | ▲ top
ガリレオな主人♡
2007/10/23(Tue)
月曜9時のフジテレビでやっている「ガリレオ」って
ドラマにハマっています(人・㉨・)♡

このドラマは、なんとなく見ちゃった系なのですが、
第一話を見てからというもの、あまりの面白さにハマってしまいました。

だって湯川先生(福山雅治)が薫(柴咲コウ)に言う事が
私に話す主人にそっくりなんだもの(笑)

リアリストというか、論理的な話が好きで、
曖昧なことが嫌いな感じとか湯川先生に似てる。

もともと私はどちらかというと右脳人間だし、主人は左脳人間。
今回のドラマでの掛け合いにあった、「むっつりスケベの話」なんて、
そのまま同じような返事をされた気がする。プ━(-ε´-。)━ゥ

私は薫(柴咲コウ)より、もっとたちが悪くて
「夢見がちな性格」だから主人は逆に
私という存在を面白がっているんだろうけど。(ノ´∀`*)アハッ

でもそんな主人に非論理的な話をするのが大好き♡
私って昔からドSなのよね♪
主人が困って数分間、固まるのがたまらない☆
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

主人と主人のお兄ちゃんの会話なんて、
頭が良すぎて私には何を言ってるのか、
チンプンカンプンだもの。ポキュ―(゜Д゜)―ン

ただ頭の良い人って、お馬鹿さんに解かるようにも話せるから凄い!

そういえばOL時代、主人と同じ部署の人で
中国から来た人が居たんだけど、日本語がペラペラで
他の人には比較的早口でお話しをする人なのに、
私にはすごーくゆっくり話してくれる人がいたなぁ。

みんなに「○○さんてすごくゆっくり話しますよね?」って
聞いたら、?(・д・)?って顔された。

きっと私の事、お馬鹿だってわかってたんだねΣ(´Д`lll)
私の方が片言になりそうだったよ(爆)

まぁ、そんな感じで(どんな感じだ)
「ガリレオ」は面白いのでおススメです☆

http://www.fujitv.co.jp/galileo/index2.html


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | ラブ×②♡ | ▲ top
ちっぴーの大サービス♪
2007/10/12(Fri)
10月10日、主人と産婦人科に行きました。
妊娠8ヶ月目となり、28週と3日です。

前回注意されたので、自分なりにカロリー制限をしていた甲斐があり、
少しだけですが前回より痩せたので、助産婦さんに褒められました。きゃー!

今回のエコー画像のちっぴーも、とっても元気でしたrara10
目をパチクリしたり、あくびをして舌をペロンと出したり、
顔をこすってみたり、とても可愛らしい表情を見せてくれました絵文字名を入力してください
先生も「今回はすごく良い条件で写ってるね」って言ってくれましたわほー

ちっぴーの大サービス、本当にありがとうハート

成長具合は、頭の大きさは週数ぴったりなのですが、
足の長さや、体の大きさは29週相当だそうです。
「足が長いね」って先生に言われましたわほー

もう、誰に似たのかしら~絵文字名を入力してください

明日は新潟の祖父の49日法要なので、今から新潟に行ってきます!
先生に聞いたら、私の産道は普通の人より2センチも長いらしく、
早産の危険などはないそうです。

ちっぴーに負担をかけないように、気を付けて行ってきます。


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | プレママ(ちっぴー) | ▲ top
| メイン |



