--/--/--(--)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日葵8ヵ月♪
2008/09/10(Wed)
日葵も9月6日で8ヵ月になりました。

ハイハイはおてのものになり、
8月28日には、つかまり立ちが出来るようになりました!!

一度立てるようになると、立つ事が楽しいようで、
何にでもつかまって立とうとします(・ω・;)

何もなくても立とうと頑張っているので、
お尻と膝がプルプルしていて、まるで産まれたての子鹿のようです。(。→ˇ艸←)プッ

上の歯も二本生えたのですが、真ん中ではなく両脇なので
まるでうる星やつらのテンちゃんです。

感情表現も出来るようになり、
怒ってる時は、唇をブルブルしながらブーって文句言うし、(-ε-)ブーブー
もっとひどく怒っている時は、ママの顔をぜんぜん見てくれません…。プ━(-ε´-。)━ゥ

抱っこをして欲しい時は、上目遣いで両手を広げ
抱っこのポーズです。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

このポーズをされると、可愛すぎて
抱っこをせずにはいられません。(´♡ω♡`)

恐るべし0歳児の誘惑…ヽ(;´Д`)ノマケル

最近は「バイバイ」が嫌らしく、「バイバイ」と言うと不穏な空気になります。

実家に遊びに行くと、妹がよく日葵と遊んでくれるので、
日葵は叔母ちゃんが大好きなのですが、
帰りの時間になると、すごく嫌な予感がするらしく真顔。

妹はいつも抱っこして車まで連れてきてくれるのですが、
叔母ちゃんにチャイルドシートに乗せられた瞬間から大泣きです。
・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

でも、少し車を走らせるとピタッと泣き止みます。ノд-。)クスン

日葵よ…叔母ちゃんがいろんな意味で切ながってるよ…。(・ω・;)

かなり心も成長した日葵でした。


(おまけ)

日葵とは関係ないけどすごくビックリした話を1つ。

この前、お兄ちゃんのお誕生日で、
千葉ニュータウンのショッピングモールに行きました。

そこにあった観覧車は32番までゴンドラがありました。

その日は観覧車が無料で乗れる最終日の為、すごく並んでいました。

暇つぶしに主人とお兄ちゃんと三人で
何番の観覧車に乗れるか賭けをしました。

私は23番 主人は32番 お兄ちゃんは6番

すると、ピッタリ6番のゴンドラが来ました!!Σ(・ω・ノ)ノワォ

ピッタリになんてなると思っていなかったので、
すっごく驚いてしまいました。

これがロトだったらと思うと、すご過ぎですよね!!

お兄ちゃんの一年が素晴らしいものになる象徴のようです。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ちなみに、お兄ちゃんにはコムサのポロシャツをプレゼントしました♪
着てもらうのが楽しみです☆


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | 日葵 | ▲ top
| メイン |



