スポンサーサイト
--/--/--(--)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7ヵ月になりました☆
2008/08/10(Sun)
6日で日葵も7ヵ月になりました。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

7ヵ月になった日葵は、ストローでジュースも飲めるし、
「はいはい」ならぬ、ほふく前進だって高速です(笑)

気が付くと、別の場所に移動していてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノなんと

一瞬家事に気を取られていて、ふと日葵を見ると
畳に敷いてあるマットをずらして、畳を舐めていたりします…ヽ(;´Д`)ノ

「妖怪畳舐め」って呼んでます(笑)

毎日成長している娘を見ていると、
自分もママとして成長しているのかなって
心配になったりしますが、
母は「あなたもママらしくなったわね」と言ってくれました。(*゜ー゜)v

これからも日葵と一緒に成長したいと思います!
スポンサーサイト


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | 日葵 | ▲ top
| メイン |



