スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆に福島と仙台へ行って来た♪
2008/08/19(Tue)
お盆に(13・14日)主人のおじいちゃんとお父さんのお墓がある福島と、
本家がある仙台へ行って来ました。

新幹線で行き、仙台の鳴子温泉にある旅館に一泊しました。
日葵にとっては初めての新幹線&旅館へのお泊りです。

私も子供を連れての旅行は初めてなので、前の日からドキドキでした。(・ω・;)

朝早く起き、1時間ぐらい余裕を持って車で東京駅へ行きました。
朝早いにも関わらず、車の中で日葵はとても良い子でした。

東京駅で主人のお兄ちゃん&ちい兄ちゃんと待ち合わせ♪(▽`*

豊川悦司似のお兄ちゃんと秋川雅史似のちい兄ちゃん。
イケメン兄弟と旅行ってだけでウキウキです♪(。→∀←。)キャハ♡

日葵までおすまししちゃって、愛想良く笑っていました。

日葵もイケメン好きなのね~(。→∀←。)キャハ♡

そんなわけで、新幹線でも日葵は良い子でした♪

お兄ちゃん達に可愛がられて、ご機嫌の日葵は、福島に着いてからもニコニコ♪
何事もなく、レンタカーを借りてお墓へ行きました。

日葵がお寺でウ○コした(笑)以外は、無事にお墓参りも出来て、
あとは鳴子へ行くだけです!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

これも予想より空いていて、早く旅館に着きました♪

美味しい食事とお酒で乾杯!

宴会場のような広い座敷で、たまたまこの時間は私達だけでした。
日葵は広い座敷を、得意の高速ホフク前進でズリズリ動き回っていました。
(ビビリなので、私達の近くだけ…)┐(´д`)┌ ヤレヤレ

旅館の人に名前を覚えてもらい、可愛がられてすごく嬉しかったです♪

日葵を主人が部屋風呂に入れた後は、交代で温泉に入りました。

私だけ女なので1人ぼっち…。ノд-。)クスン

まぁ、それは良いんですけど…。

温泉はぬるいし、薄暗いし、私1人しか入ってないのに
「バシャッ…カコーン」とか聞こえるし…。

マジなんか居るって!!ヽ(;´Д`)ノコワスギ

怖くてすぐにあがっちゃいました。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

温泉からあがって部屋に戻ると、お兄ちゃんが日葵と遊んでくれていて、
主人とちい兄ちゃんが将棋をしていました。

主人はちい兄ちゃんに将棋で負けて悔しそう。(☞´^ิ∀^ิ`)☞ヤーイマケテヤンノ

日葵は眠そうだったので、寝かしつけ、今度は4人で回り将棋(?)をしました。
将棋はぜんぜん分からない私ですが、すごろくみたいですっごく楽しかったです♪

お兄ちゃん達と遊ぶ主人は弟丸出しだし、
私も実家ではお姉ちゃんなので、妹が満喫出来てすごく幸せでした!!

次の日も、早起きをして朝食を食べた後、主人の本家(おじいちゃんのお兄さんの家)へ。

日葵はこの日もご機嫌で、親戚のおじさん達に可愛がられて嬉しそうでした。(→ܫ←)♡

私達の為に、朝からおもちをついて
「ずんだもち・納豆もち・お雑煮・あんこもち」を用意してくれていました。

朝食を食べた後でしたが、美味しくて、全ての味を頂きました♪v(。・・。)

当初、お昼に牛タンを食べる予定でしたが、
全員おもちにやられて、夕方帰る時まで満腹でした。←Σ(´□`#)─ダヨネ-ッ!

帰りは新幹線の指定席が2席しか取れず、
お兄ちゃん達とはバラバラでしたが、この2日間はとても楽しく過ごせました。

日葵にとっても、良い旅行だったと思います。

また、このメンバーで旅行に行きたいな♡
スポンサーサイト


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。