スポンサーサイト
--/--/--(--)


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三種混合3回目と最近の日葵
2008/08/28(Thu)
8月22日に無事、三種混合の3回目を終わらせました。

この日は、何か嫌な予感がするらしく、
お昼寝もしないで病院へ行きましたが、
いつもの通り、診察ではご機嫌で、
注射のあと一声あげただけですぐに泣き止みました。

終わって安心したのか、何かぶつぶつ言った後に寝てしまいました(笑)

最近はホフク前進から、優雅なハイハイが出来るようになり、
ゆっくり来る時はハイハイ、急いでいる時はホフク前進と、
自分の中で使い分けているようです(笑)

ちょっと前までは、足の出し方だ分からなくて、
猫の威嚇ポーズみたいな格好のまま、お尻をフリフリしてたのに。

今ではペルシャ猫のような優雅なハイハイです。

そして、意思表示も出来るようになり、
嫌な事があると「うわーん」ってウソ泣きをします。
(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
涙は出てないし、明らかに口で言っているだけです…。

あと、面白いのが興奮した時のしぐさです。

両手をバタバタして喜んだあと、前に手を突き出して決めのポーズ(?)をします。
拳法の達人みたいです(笑)

日々成長している娘が、最近はなんだかちょと笑えます(。→ˇ艸←)プッ
スポンサーサイト


fc2ranking ←応援クリックお願いします☆-(^-'*)
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |



